香川県立保健医療大学

採用担当者の皆様へ

求人のお申し込みについて

本学では、保健医療に関する専門知識並びに技術に基づいた総合的判断力及び実践能力を備え、保健・医療・福祉の連携を重視し、他の専門職と協働して保健医療従事者の社会的使命を果たすことができる人材を育成するという教育理念に基づき、学生を教育してまいりました。
求人票の様式は問いません、貴職ご指定の求人票をお送りください。求人情報は随時受け付けております。

※本学所定の求人票をご利用いただく場合は、こちらからダウンロードできます。

大学に届く求人情報の閲覧

本学に届いた求人票データについては、進路・学生相談室のファイルに綴り閲覧できるようにしています。また、病院見学やインターンシップのチラシ等も掲示しています。

求人情報配信システム「UniCareer(ユニキャリア)」に届く求人情報の閲覧

本学では、2015年度より、株式会社ディスコが提供する学校向け求人情報配信システム「UniCareer」を導入して、学生にリアルタイムに公開することにしました。つきましては、ユニキャリアに求人情報を登録いただいて、配信先に本学をご指定ください。

『UniCareer』とは、インターネットを通じて、全国の国公立私立大学・短期大学の就職窓口に、求人情報(セミナー情報を含む)やインターンシップ情報を配信するシステムです。

進路支援委員会

求人票の送付先

郵便番号 761-0123
香川県高松市牟礼町原281番地1
香川県県立保健医療大学 事務局 教務学生担当

電話番号 087-870-1212(代表)

PAGE TOP

PAGE TOP